Movies&MemoriesTopウォン・カーウァイ(Wong Ka Wai)>恋する惑星 by ウォン・カーウァイ

★恋する惑星 by ウォン・カーウァイ

恋する惑星
ジェフ・ラウ ウォン・カーウァイ 金城武
B000EZ82Y2

これはねぇ、もう金城武にはまった映画です♪

だってね、めっちゃキュートなんだよー
歯ブラシでくちびるについた歯磨き粉をぬぐうとこ(爆)

そんでね、5月1日の賞味期限のパイナップルの缶詰を
探して食べるんだけど・・・私の誕生日なのね(笑)

そんだけで金城武に夢中になりました♪


メインの話はフェイ・ウォンなんだけど
これもまたかわいいんだよね・・・

住居不法侵入しちゃうけど(笑)


主題歌も歌ってて、歌の感じも映画に合ってて好き。

恋って楽しいよねぇ、やっぱ☆

« ナイト・オン・ザ・プラネット Night on Earth (1991) by ジム・ジャームッシュ | メイン | ロッキー・ホラー・ショー »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)