Movies&MemoriesTop邦画ドラマ>ロッカーズ by 陣内孝則

★ロッカーズ by 陣内孝則

ロッカーズ プレミアムBOX
斉藤ひろし 陣内孝則 中村俊介
B00017YXSW


陣内さんはねぇ、
「愛しあってるかーい」
とか、いわゆるトレンディドラマ?(笑)
みたいのでしか最初は知らなかったけど
バラエティとかで見るのも結構好きだったな。

博多の男は素敵ったい♪
熱い陣内さんの想いが伝わってくる映画でっす☆


これ見て陣内さんが昔やっていたバンド、ロッカーズ聞きたくなった。

しかし、中村俊介のボーカルもなかなかよかった♪

「ROCKERS」オリジナル・サウンド・トラック
ROCK’N’ROLL GYPSIES サントラ Ryoji
B0000A8UY5

でもやっぱり玉木宏くんが好き・・・・(* ̄m ̄)むふ♪

このためにギター弾けるようになったとか!
役者魂やねぇ・・・かっちょええねぇ・・・

博多弁がみんなうますぎてようわからんったい(・_・、)
でもなんかたのしいったい!


・・・誰か正しい博多弁教えてくださいm(__)m

陣内さんのお調子者っぽい感じが
すっごく好きー
・・・なんていったら怒られるかなぁ(笑)

そういえば、「愛はどうだ」ってドラマに出てた
福山雅治のお調子者っぽい感じも好きだったなー

福岡の人ってそんな感じなのかな(笑)

あ、でも福山雅治よりぜんぜん陣内さんが好き♪

やっぱりおじさまが好きなのかも(爆)


青春だよー
まったく、青春なんだよー

男の子はやることばっか考えてるって感じで(爆)


あ、玉山鉄二くんがねぇ
なんかセクシーだったよ。
あんまり興味なかったけど、ちょっと興味わいた♪

やっぱり佐藤隆太は元気いっぱいって役がいいねぇ☆

そんで塚本高史くんがちょっと不思議な役だった。。。
彼はバトロワがいいなぁー


いろんな役者さんがちょい役で出てて、
それも個人的には楽しめたなー


なんで青春って甘酸っぱいっていうんだろうね・・・
でもそんな表現がぴったりの映画だわ~

« 【韓国映画】私の頭の中の消しゴム | メイン | ルパン三世 ルパン vs 複製人間 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)